T.086.441.5222

UNIFORM & SUPPLY

img_2813
こちらは、弊社が提案するエプロンの一つ、バリスタエプロンです。
名前の通り、バリスタのためのエプロン。というわけでは無いのですが、主にユニフォームにシャツを使用している方向けのエプロンです。

img_3375
このように、三角形の頂点にボタンホールが付いていて、シャツのボタンにはめる仕様になっております。
とにかく見た目がかっこいい。と個人的には思っております。
なにしろこのような形のエプロン、カフェやバーのスタッフユニフォームであまり見ないと思います。

形が特殊な分、ポケットが一つだけという極限までシンプルなデザインに落とし込んでおります。

img_3370

バリエーションはデニムとキャンバスの2種類をご用意しております。
実はU&Sのエプロンのポケット口は、全て耳と呼ばれる生地の端を使用しております。
耳は、ステッチを入れなくてもほつれることはなく、フラットな印象を与えてくれます。
またデニムバージョンでは、ポケット口の耳がデザインのポイントにもなっています。

U&Sの製品は、ちょっとしたところに、ちょっとしたこだわりをそれぞれ持っています。

そんなちょっとしたこだわりも、こちらで随時お見せできればと思っておりますので、今後もぜひWEBの方チェックしてみてください。

Order/Contact