T.086.441.5222

UNIFORM & SUPPLY

IMG_4722

今回は、現在進めている新製品開発の中から一つご紹介したいと思います。

弊社スタッフは打ち合わせや営業なんかで、メモするためにノートとペンを持ち歩きます。
ある日スタッフの一人が、「かっこいいノートカバーが欲しい」と言ったことがきっかけですぐに企画、そして制作に入りました。
それがこちら、ノートカバーです。

IMG_4727

ペンの収納はもちろん、名刺が数枚入ります。
これ、自分たちで言うのもなんですが、かなりかっこいいです。

現段階では、コストとの兼ね合いでノベルティーアイテムとしてはかなり高額になってしまいますが、社内全員がこのノートカバーで統一された会社がもしあれば、めちゃくちゃかっこいいんじゃないかと、個人的には思う次第です。

IMG_4725

実際の製品としてラインナップされるまで、これからスタッフと吟味していきたいと思っております。

ちなみにこちらのサンプルで使用されているレザーは、今までのU&Sのレザーとは違い、また新たに使用される予定のレザーです。
既存のものとはまた一味違った風合いを持っているレザーです。

こちらに関しても、後日ご紹介させていただきます。

徐々にサンプルの方、案も固まってきました。早くお見せできるように、スタッフ一同頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

Order/Contact