T.086.441.5222

UNIFORM & SUPPLY

IMG_0896-2-383x255IMG_0503-939x626

大阪府は福島にある、オルタナティブスペース「PINE BROOLYN」様のノベルティーアイテムの制作をご依頼いただきました。

音楽イベントや結婚式の二次会、展示会など様々な用途に応えてくれるPINE BROOKLYN。

今回はU&Sの製品の中でも人気のレザーカップホルダーとイヤホンホルダーを制作いたしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イベント会場等、ノベルティーをいただく機会は多々ありますが、なかなかこれといったものに出会うことがありません。
捨てられない、そしてもらった時の感動を与えるノベルティーは何か。

そんな気持ちから生まれたU&Sのレザー製品は、もちろん本革を使用しております。
その上、比較的安価なものが多いので、販促用ノベルティーアイテムとしてうってつけです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

U&SのWEBが開設して以降、様々なアイテムでの問い合わせをいただき、スタッフ一同大変嬉しく、そして感謝しております。

これからさらにお客様の要望により近い商品群を増やして行けるよう日々ミーティングを重ねております。

今後ともU&S、Uniform & Supplyをよろしくお願いいたします。

PINE BROOKLYN
http://pinebrooklyn.com

Order/Contact